クッソ綺麗なバイクブログ

ホモとバイクのブログ Bonneville StreetTwin乗り クッソ綺麗で清潔なブログです

前回記事が去年なので初投稿です

おまんこぉ^〜(挨拶)

 

ん?

f:id:kaptclexr:20170417203526j:plain

これはなんだぁ〜?証拠物件として押収するからな〜?

ということでバイク板ホモスレ>>686兄貴に急かされたので初投稿します・・・

ちなみにわしのレスじゃないです。ホモスレに赤いストリートツインに乗ってる兄貴がいたとはたまげたなあ・・・

 中川の箒杉を見に行ってきた

 今となっては半年前の出来事だけど全くブログに書いてなかったし多少はね?

去年10月、ホモ仲間であるKTN兄貴が「神奈川県足柄市にある箒杉を見に行きたい」と言い出したので突き合ってきたゾ

 男2人、山奥、ツーリング、何も起きないはずはなく・・・

 神奈川の観光スポットなんて江ノ島と赤レンガ倉庫しか知らなかったけどどんな木が生えてるんですかね?

KTN兄貴に聞いても不敵な笑みを浮かべるばかりで何も事前情報無し。ホモは意地悪

ひたすらクッソ混んでいる国道246号線を西へ進む。秦野市あたりからは結構空いてきたし走りやすくていいゾ〜

f:id:kaptclexr:20161030103833j:plain

県北にある適当なコンビニでモンエナを1本ずつ突うずるっ込んでいると、最近あまり遭遇しなかったナンシーOYJに遭遇

スケベイスカラーとも言えない謎の色にペイントされているKTNをねっとりガン見してから去っていきました

ストリートツイン君とほぼ同等か、むしろ一回り大きくも見えるKTN400デカいっすね・・・

 わしのバイクには特にコメントも無かったです。なんとか言えよ変態(嫉妬)

 

そしてインカム通話をしながらyahooカーナビ先輩の音声を聞いているにも関わらず3回ほど道を間違える池沼2人

ほどなくして噂の箒杉まで辿り着いた

f:id:kaptclexr:20161030133731j:plain

f:id:kaptclexr:20161030134500j:plain

 

…なんか普通!3点!

 

その場に到着してから箒杉がなんたるかwikipediaで調べてみた

「近くにある集落の住民を山火事から守る、土砂崩れを受け止めて被害を抑えるなどし、集落の守り神として崇敬されている。また、国の天然記念物にも指定され、樹齢は2000年以上とも言われる。(要約)」

 

>樹齢は2000年以上とも言われる

生き杉ィ!!(言いたいだけ)

 

 ありがたい木だけどちょっと眺めたらもういいですね・・・樹木愛好家兄貴でないとこれだけを目的にするのはいや〜キツいっす

適当に遊び始めるホモ

f:id:kaptclexr:20170417211841p:plain

 

箒杉の裏側へ上ってみると、謎の顔出し看板を発見

今田耕司先輩のような物言わぬ恐ろしさを感じますね・・・ヤダコワイ・・・

f:id:kaptclexr:20161030134407j:plain

 

穴があったら突っ込むのが当たり前だよなぁ?

f:id:kaptclexr:20170417212742p:plain

そんな感じで遊んでいたら山奥特有の寒さの影響か、糞が出口を求めて腹の中でグルグルし出したので帰りは行きの1.5倍のスピードで帰りました(半ギレ)