クッソ綺麗なバイクブログ

ホモとバイクのブログ Bonneville StreetTwin乗り クッソ綺麗で清潔なブログです

24歳、初違反です & 実家帰省ツー

デデドン!(絶望)

f:id:kaptclexr:20160806124011j:plain

あああああああああもうやだあああああああああああああ!!!!!!

KSTNのグローブ買いに行こうとしてたのにあーもうめちゃくちゃだよ

第一京浜を品川から新橋へ北上していくルートの途中、トンネルが3つ続く道があるのだが、これが1つ目だけ二輪通行禁止だったらしいゾ・・・

通行禁止の標識は見えたけど原付のことだと思ってましたね・・・都心に普通・大型二輪が通れない道路はないでしょ。と勝手に思い込んでたツケを食らった

全裸で犬の真似をしても免許は返してもらえず、そのまま取り締まられた。しょうがないね

反則金6000円てうせやろ?もう許さねえからなあ?(豹変)

買おうとしてたグローブは7300円なのでだいたい同額ですね・・・悲しいなあ

_______________________________________________

 実家帰省ツー

お盆ォン!なので静岡にある実家へ帰省してきた

f:id:kaptclexr:20160812120237j:plain

富士山と松と海のよくばりセット写真が撮れる三保の松原へ行ってきたけど、場所が海のすぐ横なだけあってバイクや車じゃ近くまで行けないみたいですね・・・

適当に生えてた松の木くんと一緒に撮影してみたけどダメだやっぱ!

f:id:kaptclexr:20160812123337j:plain

徳川家康が祀られてる久能山東照宮がある久能海岸

空が曇ってるせいでまるで真冬の海みたいだあ(直喩)

f:id:kaptclexr:20160813153710j:plain

い つ も の

やっぱりさわやかの作るハンバーグは美味いな。しっとりとしていて、それでいてベタつかない、スッキリとしたソースだ。肉は牛のものを使用したのかな?

 

あっそうだ(唐突)、さわやかは意外とパンが美味いからもし行った時にはライスじゃなくてパンのセットにした方がいいゾ

以上!閉廷!