クッソ綺麗なバイクブログ

ホモとバイクのブログ Bonneville StreetTwin乗り クッソ綺麗で清潔なブログです

牛久大仏ツー

日曜日は奥多摩へ行くつもりだったけど起きたのは12時過ぎでした(半ギレ)

でもバイク乗りたいしどうすっかな〜俺もな〜・・・あっそうだ、大仏様拝みてえな〜(唐突)

というわけで茨城にある牛久大仏を求めて走ってきたゾ

奥多摩に行くのとほぼ同じ距離だけどまあ多少はね?

 

実際に走ったルートは湾岸市川ICの辺りまで走ってから北上する感じだったけど貼り付け方がこれもうわかんねえな・・・

なお今回はタンデムなのと首都高は乗りたくないのとで下道オンリー

f:id:kaptclexr:20160724234424j:plain

交通量少ないし路面綺麗だし景色最高だしでクッソ気持ちいい東京ゲートブリッジくん

ただ海の上ってのもあってたまに潮風にハンドルを取られたりもする。制御が効かねえってのは怖えなあ?

徒歩で渡ってるOJSNやOBSNも結構いたけどこれ全長2618mもあるんですね・・・脚がおまんこになっちゃいそう

f:id:kaptclexr:20160724235349j:plain

利根川

みどころさんはないです

 

そのまままっすぐ向かうつもりだったけど他に寄っておきたいところも巡ってたら牛久大仏に到着したのは17時ちょっと前くらいだったゾ

とりあえず参拝者兄貴用の駐車場へ適当に停めてみた

f:id:kaptclexr:20160724170016j:plain

大仏様がデカすぎる。訴訟

駐車場から牛久大仏へは結構離れているようで、ここからしばらくは歩かないと胎内へ入れないけどそれでも存在感凄いっすね・・・

ちなみに胎内には遺骨が納められてたり写経するための部屋があったりするらしい

 

ちゃんとトイレも済ませたのでいざ庭園へ向かったものの、門扉が開いていない。あれ〜おかしいね誰もいないね?

・・・ん?

f:id:kaptclexr:20160725002142j:plain

現在時刻 PM05:02

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

トイレ行ってなければ間に合ってたとか尿意もう許せるぞオイ!

結局写真は駐車場からストツイくんと一緒に撮ったものだけになりました・・・

一体、何がいけなかったんでしょうかね〜・・・

 

絶対に牛久大仏リベンジすることと、休日でも早起きすることをもんじゃ焼き食べながら誓って帰ったゾ

f:id:kaptclexr:20160724192407j:plain