クッソ綺麗なバイクブログ

ホモとバイクのブログ Bonneville StreetTwin乗り クッソ綺麗で清潔なブログです

前回記事が去年なので初投稿です

おまんこぉ^〜(挨拶)

 

ん?

f:id:kaptclexr:20170417203526j:plain

これはなんだぁ〜?証拠物件として押収するからな〜?

ということでバイク板ホモスレ>>686兄貴に急かされたので初投稿します・・・

ちなみにわしのレスじゃないです。ホモスレに赤いストリートツインに乗ってる兄貴がいたとはたまげたなあ・・・

 中川の箒杉を見に行ってきた

 今となっては半年前の出来事だけど全くブログに書いてなかったし多少はね?

去年10月、ホモ仲間であるKTN兄貴が「神奈川県足柄市にある箒杉を見に行きたい」と言い出したので突き合ってきたゾ

 男2人、山奥、ツーリング、何も起きないはずはなく・・・

 神奈川の観光スポットなんて江ノ島と赤レンガ倉庫しか知らなかったけどどんな木が生えてるんですかね?

KTN兄貴に聞いても不敵な笑みを浮かべるばかりで何も事前情報無し。ホモは意地悪

ひたすらクッソ混んでいる国道246号線を西へ進む。秦野市あたりからは結構空いてきたし走りやすくていいゾ〜

f:id:kaptclexr:20161030103833j:plain

県北にある適当なコンビニでモンエナを1本ずつ突うずるっ込んでいると、最近あまり遭遇しなかったナンシーOYJに遭遇

スケベイスカラーとも言えない謎の色にペイントされているKTNをねっとりガン見してから去っていきました

ストリートツイン君とほぼ同等か、むしろ一回り大きくも見えるKTN400デカいっすね・・・

 わしのバイクには特にコメントも無かったです。なんとか言えよ変態(嫉妬)

 

そしてインカム通話をしながらyahooカーナビ先輩の音声を聞いているにも関わらず3回ほど道を間違える池沼2人

ほどなくして噂の箒杉まで辿り着いた

f:id:kaptclexr:20161030133731j:plain

f:id:kaptclexr:20161030134500j:plain

 

…なんか普通!3点!

 

その場に到着してから箒杉がなんたるかwikipediaで調べてみた

「近くにある集落の住民を山火事から守る、土砂崩れを受け止めて被害を抑えるなどし、集落の守り神として崇敬されている。また、国の天然記念物にも指定され、樹齢は2000年以上とも言われる。(要約)」

 

>樹齢は2000年以上とも言われる

生き杉ィ!!(言いたいだけ)

 

 ありがたい木だけどちょっと眺めたらもういいですね・・・樹木愛好家兄貴でないとこれだけを目的にするのはいや〜キツいっす

適当に遊び始めるホモ

f:id:kaptclexr:20170417211841p:plain

 

箒杉の裏側へ上ってみると、謎の顔出し看板を発見

今田耕司先輩のような物言わぬ恐ろしさを感じますね・・・ヤダコワイ・・・

f:id:kaptclexr:20161030134407j:plain

 

穴があったら突っ込むのが当たり前だよなぁ?

f:id:kaptclexr:20170417212742p:plain

そんな感じで遊んでいたら山奥特有の寒さの影響か、糞が出口を求めて腹の中でグルグルし出したので帰りは行きの1.5倍のスピードで帰りました(半ギレ)

 

KUSHITANI ジョカーレジャケットを買った

今までずっとバイク用のジャケットやズボンは持ち合わせておらず、クッソ貧弱な装備でツーリングに繰り出していました(懺悔)

一応自分の中では「最低でも長袖長ズボン+くるぶし以上の靴」というルールは設けて守っていたのだが、TDN普段着であることに変わりはないのでもしズシャーニングでもした日にはもみじおろし不可避

ninjaくんに乗っていた時に一度だけ転倒し、その時は真冬だったこともあり厚着していたため、服が破けた程度で済んだ。

f:id:kaptclexr:20141227030736j:plain

(↑上り坂の交差点で右折中にギア抜けし、地面と幸せなキスをした結果)

せめてジャケットだけでも買おう買おうと思いながらここまでズルズル来てしまったゾ・・・

どうしてもSIMPSONOYJやイエローコーンOYJみたいなジャケットは受け付けず、コミネマンも抵抗があり、革ジャンデニムジャケも似合わないというワガママなホモがようやく気に入ったのがこれ

 お値段3万5000円とこれまた非常にお高いので、ネットで適当にポチったりせず試着してから買うことにした

KUSHITANI ジョカーレジャケット ブラック・グレー

f:id:kaptclexr:20160815152528j:plain

これで両肩パッド、両肘パッド、背中パッドが入ってるようには見えませんね・・・

胸パッドは標準では入ってないけど、別売りのブレストパッドを仕込むことができる

f:id:kaptclexr:20160815152541j:plain

すごくいやらしい穴だよ・・・このインテークが腕と背中部分にあり、開けると風が入ってきてキモチィ・・・

ジャケット自体は防風のため、チャックを閉めておけば寒くても安心!防水ラミネートもされてるからちょっとの雨でも安心!

f:id:kaptclexr:20160815161848j:plain

フードも風でバタつかないようにホックで固定できる。

前にユニクロのマウンテンパーカー着て高速走ったらフードがパラシュートのように開いてSAまでずっと首を絞められてました(半ギレ)

わし(165cm)がLサイズを着てみるとこんな感じ

f:id:kaptclexr:20160815162359j:plain

なおLサイズ以下はもうほとんど在庫がないみたいなので今年の色(グレーとブルー)が欲しい兄貴はお早めに、どうぞ

 

それと一つ前の記事で触れたグローブだけど、結局ジャケットと一緒に買ってしまったゾ

グローブ自体が7300円に反則金6000円を合わせて1万3300円のグローブになりましたね・・・

KUSHITANI(クシタニ) エアーコレクトグローブ ブラック M K-5302
 

 

f:id:kaptclexr:20160815152034j:plain

ヘルメットとよく似合っていいゾ〜これ

ただしこれはスマホタッチの機能はなく、信号待ちとかでちょこちょこナビを見たり音楽を切り替えたりするのができないんだよなあ・・・

いちいちグローブ外すのも面倒だし落としたら困るしでどうすっかな〜

じゃあこれっ!

ヒートグループ HST-001 スマートタッチ HEAT GROUP SMART TOUCH
 

 

f:id:kaptclexr:20160815153523j:plain

帰りに寄ったライコで見かけて半分信じないまま買ってみた

「貴方のグローブがタッチし放題」ってほんとぉ?(純粋)

とりあえずよく使う親指と人差し指に数滴垂らして乾かすと・・・

 

できますねえ!できますできます(食い気味)

下手にスマホ対応を謳っておいて反応ガバガバだったりする手袋とかあるけどそれより全然いいゾ

ただしタッチ効果の耐久性、持続性などは不明。雨とかで濡れたらすぐ落ちちゃうんですかね?

まあ量は少なくても数滴垂らすだけだし目薬みたいに結構もつでしょ、ヘーキヘーキ

24歳、初違反です & 実家帰省ツー

デデドン!(絶望)

f:id:kaptclexr:20160806124011j:plain

あああああああああもうやだあああああああああああああ!!!!!!

KSTNのグローブ買いに行こうとしてたのにあーもうめちゃくちゃだよ

第一京浜を品川から新橋へ北上していくルートの途中、トンネルが3つ続く道があるのだが、これが1つ目だけ二輪通行禁止だったらしいゾ・・・

通行禁止の標識は見えたけど原付のことだと思ってましたね・・・都心に普通・大型二輪が通れない道路はないでしょ。と勝手に思い込んでたツケを食らった

全裸で犬の真似をしても免許は返してもらえず、そのまま取り締まられた。しょうがないね

反則金6000円てうせやろ?もう許さねえからなあ?(豹変)

買おうとしてたグローブは7300円なのでだいたい同額ですね・・・悲しいなあ

_______________________________________________

 実家帰省ツー

お盆ォン!なので静岡にある実家へ帰省してきた

f:id:kaptclexr:20160812120237j:plain

富士山と松と海のよくばりセット写真が撮れる三保の松原へ行ってきたけど、場所が海のすぐ横なだけあってバイクや車じゃ近くまで行けないみたいですね・・・

適当に生えてた松の木くんと一緒に撮影してみたけどダメだやっぱ!

f:id:kaptclexr:20160812123337j:plain

徳川家康が祀られてる久能山東照宮がある久能海岸

空が曇ってるせいでまるで真冬の海みたいだあ(直喩)

f:id:kaptclexr:20160813153710j:plain

い つ も の

やっぱりさわやかの作るハンバーグは美味いな。しっとりとしていて、それでいてベタつかない、スッキリとしたソースだ。肉は牛のものを使用したのかな?

 

あっそうだ(唐突)、さわやかは意外とパンが美味いからもし行った時にはライスじゃなくてパンのセットにした方がいいゾ

以上!閉廷!

牛久大仏ツー

日曜日は奥多摩へ行くつもりだったけど起きたのは12時過ぎでした(半ギレ)

でもバイク乗りたいしどうすっかな〜俺もな〜・・・あっそうだ、大仏様拝みてえな〜(唐突)

というわけで茨城にある牛久大仏を求めて走ってきたゾ

奥多摩に行くのとほぼ同じ距離だけどまあ多少はね?

 

実際に走ったルートは湾岸市川ICの辺りまで走ってから北上する感じだったけど貼り付け方がこれもうわかんねえな・・・

なお今回はタンデムなのと首都高は乗りたくないのとで下道オンリー

f:id:kaptclexr:20160724234424j:plain

交通量少ないし路面綺麗だし景色最高だしでクッソ気持ちいい東京ゲートブリッジくん

ただ海の上ってのもあってたまに潮風にハンドルを取られたりもする。制御が効かねえってのは怖えなあ?

徒歩で渡ってるOJSNやOBSNも結構いたけどこれ全長2618mもあるんですね・・・脚がおまんこになっちゃいそう

f:id:kaptclexr:20160724235349j:plain

利根川

みどころさんはないです

 

そのまままっすぐ向かうつもりだったけど他に寄っておきたいところも巡ってたら牛久大仏に到着したのは17時ちょっと前くらいだったゾ

とりあえず参拝者兄貴用の駐車場へ適当に停めてみた

f:id:kaptclexr:20160724170016j:plain

大仏様がデカすぎる。訴訟

駐車場から牛久大仏へは結構離れているようで、ここからしばらくは歩かないと胎内へ入れないけどそれでも存在感凄いっすね・・・

ちなみに胎内には遺骨が納められてたり写経するための部屋があったりするらしい

 

ちゃんとトイレも済ませたのでいざ庭園へ向かったものの、門扉が開いていない。あれ〜おかしいね誰もいないね?

・・・ん?

f:id:kaptclexr:20160725002142j:plain

現在時刻 PM05:02

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

トイレ行ってなければ間に合ってたとか尿意もう許せるぞオイ!

結局写真は駐車場からストツイくんと一緒に撮ったものだけになりました・・・

一体、何がいけなかったんでしょうかね〜・・・

 

絶対に牛久大仏リベンジすることと、休日でも早起きすることをもんじゃ焼き食べながら誓って帰ったゾ

f:id:kaptclexr:20160724192407j:plain

SHOEI J-FORCE Ⅳインプレ

f:id:kaptclexr:20160710011713j:plain

バイク乗り換えしたしヘルメットも買い換えてみたゾ

今まではOGK のKAMUIを被ってたけどずっとサイズが合わないせいか、装着しているインカムくんの音量がクッソ小さく聞こえていたんだよなあ・・・

頭囲62cmというクソデカ頭を持つ当職に合うヘルメットが中々存在せず、そもそも選択肢が非常に限られていたためガバガバフィットの状態で購入してしまったのが原因ですね・・・

おかげで普通二輪免許取るために入った教習所では被ることができるヘルメットが1つしかなく、それを除く36.4個くらいある貸出ヘルメット全て頭に収まらなかったという伝説を残しました

事務員姉貴にもウッソだろお前wwwと草を生やされたし教官も893みたいなのしかいなかったので某神奈川の二輪教習所には行きません(半ギレ)

 

貸出メットが誰かに使われていた場合教習自体を受けられなくなってしまうため、取り急ぎ購入したのがRDBRNオリジナルブランドのZEROSというジェットだった。当然のようにXLサイズだけどこれ以外被れるヘルメットがなかったからね、しょうがないね

ただこのヘルメットだとninja250くんには似合わなかったため納車後しばらくしてOGKのフルフェイスを購入。なおこちらもXLの模様

ただ"被ることが可能"なだけで装着感はガバガバな反面、サイズを一つ下にすると頭に入らなくなるからこれもうわかんねえなあと放置していたゾ・・・

 

そんなこんなで先日SHOEI認定テクニカルショップであるライコランド東雲店へ出向いてフィッティングしてもらった

f:id:kaptclexr:20160528153946j:plain

その時までは新しく買うヘルメットをZ-7のterminusと自分の中で決めていたのだが、店員おじさんと相談した結果結局J-FORCEⅣにした(ホモ特有の掌返し)

f:id:kaptclexr:20160712213911j:plain

Z-7はスポーツライド向きのフルフェイスのため、ガチマン前傾姿勢になって効果を発揮するらしい。わしのストツイくんだと完全に起き上がったトロマン姿勢のため、空力的に風切音が大きくなってしまう恐れがあるとのこと

そのためネイキッドやクラシックタイプのような起き上がった姿勢のバイクにはスポーツジェットかツーリングジェットが合うようだ

 

とにかくまずは頭のサイズを測定してもらうと、わしに合うサイズはXXLと判明

頭頂部から顎までの縦のサイズはL、左耳から右耳までの幅のサイズもL、ただし眉間から後頭部までの長さがXXLだった。頭がクソデカなのではなく、いびつな形をしているためガバガバフィットだったようだ

30分ほどかけて相談しつつ調整してもらい、スポンジを切ったり足したりしてわしの頭にもピッタリ合う代物に仕上がった。店員おじさんありがとナス!

SHOEI J-FORCE Ⅳ

f:id:kaptclexr:20160710112141j:plain

購入後100kmほど走ってからの淫プレ

装着感

プロショップでフィッティングしてもらったこともあるが、フィット感は非常に良い。まるでトランクスからボクサーパンツに履き替えたみたいだあ・・・(恍惚)

頭のどこかに重心が偏ってるような感覚もなく、全体的にすっぽり覆われているようでキモチイイ・・・

f:id:kaptclexr:20160712222027j:plain

インカム相性

ヘルメットの耳部分の内装を外すとインカムのスピーカーを取り付けるためのくぼみがあり、ここにベルクロを貼るだけで仕込めるようになっている。やっぱみんなインカム使うんすね〜

配線を逃がすための溝もあるため、適当にやっても簡単に前のヘルメットから移設できた。マイクもチークパッドの中に仕込めたのでスッキリしていいゾ

ガバサイズKAMUIくんだと元々OGKのメットが風切音を防ぎきれてないのもあって60km/hも出せば殆ど音楽やナビの音声が聞こえなくなってしまっていたが、J-FORCEⅣだとちゃんと聞こえるし会話も支障なくできた

ただ他のちゃんとしたフルフェイスに比べれば風切音は大きくなるので気を付けてくれよな〜

通風性

んにゃぴ、よくわかんなかったです・・・

エアインテークは結構広く、割と風が入ってくるはずなのだがあまり体感はしない

気温32℃の中を走ってたせいか暑くはないけど涼しくもない感じでした

 

と思ってたらエアインテークを開けるのを忘れてたゾ・・・(真性)

開けると髪の毛の間を細い空気が流れてくような感覚がちゃんとしました。センセンシャル!

重量感

重さは1.468kgとのこと。軽いとよく言われていたKAMUI(1.54kg)とそんなに重さは変わらないゾ

Sサイズだと1.276kgらしいっすよ先輩!頭小さくなりてえな〜俺もな〜

メガネとの相性

かなりフィットする。KAMUIの時もメガネ用スリットがあり結構ピッタリ収まったが、J-FORCEⅣもしっかりこめかみが痛くならずにメガネを掛けられる

それとジェットなら当たり前の機能として"メガネをしたまま脱着できる"が利点になる

今までのフルフェイスだとヘルメットを被ったり脱いだりする度にいちいちメガネを外さないといけなかったが、これをしなくていいだけでもうジェットから戻れなくなるほど気持ちええんじゃ。

価格

スモークミラーシールドと合わせて税込59,292円(絶望)

amazonとかで買えばたしかに1万円くらい安く買えるのだが、プロショップの人に適切なフィッティングしてもらえることを考えればまあ多少はね?

 

MやLで普通にピッタリ被れる兄貴達は問題ないけど、わしのような特殊な頭を思ったホモはしっかりフィッティング、しよう!

そして、みんなのために・・・生きようね!

Bonneville StreetTwin 納車インプレ

24歳、初投稿です

2年弱ほどninja250くんに乗っていたけど乗り換えを機にブログを始めてみるゾ

まずはインプレからしてみるから見とけよ〜

なおninja250以外には試乗したものとホモダチに借りて遊ばせてもらった(意味深)ことのある以下のバイクしか比較対象が無い模様

ninja250、Hornet250、ツーリングセロー250、CB400SF、W800、Z1000、ZRX1200DAEG、ボンネビルT120

 

乗り換えを考える時の最終的な候補にしていたのがこの3台

f:id:kaptclexr:20160209223012j:plainf:id:kaptclexr:20160703190042j:plainf:id:kaptclexr:20160703190056j:plain

XSR900、Ducati SCRAMBLER 、ZRX1200DAEG

条件としては「タンデムしやすい」「ポジションが楽」「通勤にも使える」「跨った状態で両足が着く」「街乗り向き」と設定した

アメリカンでいいじゃんアゼルバイジャンとホモダチに指摘されたけど確かにそうですね・・・おっさんになったら考えるゾ

XSRはシート高が高すぎてダメみたいですね・・・元々海外向けだからね、しょうがないね

SCRAMBLERは見た目や軽快さで結構悩んだのだが、空冷特有の熱はいや〜キツいっす(素) タンクに書かれている「5分以上のアイドリングは火災の危険があります」の注意書き怖スギィ!

DAEGは試乗した時にクッソ乗りやすくてすぐに気に入ったのだが、やはりリッターオーバーなだけあって250kgほどの重量がネックとなり断念。あとくさい(暴言)

 

それと前提として当職はクソザコナメクジヘタクソビビリホモライダーである

峠ではホモ仲間に置いて行かれ、すり抜けでは後ろがつかえてケツを突かれるホモライダーは、果たして大型バイクの調教に耐えられるのでしょうか?それでは、ご覧ください

Triumph Bonneville StreetTwin 2016 クランベリーレッド

f:id:kaptclexr:20160702230016j:plain 

2016年1月日本発売 900cc水冷バーチカルツインエンジン

いいゾ〜これ

軽快

    乾燥重量198kgと大型の中では非常に軽量のため、バイクの取り回しがクッソ苦手なわしでも簡単にできた。サイドスタンドを払うために跨ったまま車体を起こす時も軽い。
 ワインディングのゆるいカーブや狭い交差点もスルリと曲がれる。CB400SF先輩に乗ってる時と同じ感覚で動けてすごいと思った(小学生並の感想)
 これで900ccの大型バイクってマジ?車体に対して排気量がデカすぎる

トルクフル

 どのギア、速度からでも簡単にグイッと加速できる。大型乗りの兄貴なら当たり前やん!と思うかもしれないが、これがクッソ楽しい。例えば3速か4速で走っている時に、前走するクルルァが左折するために減速し、こちらも合わせてスピードを落とすとする
 クルルァが曲がり終えたと同時に、道路の流れに追いつくために加速する・・・という場面があれば、ninjaくんの時はギアを落としてからでないと"ふんばってなんとか再加速する"ことになる。まるで力んでウンコを出すみたいだあ・・・(恍惚)
 しかしストリートツインでは"頑張ってる"感じがせず、スロットルを開ければグイッと一気に引っ張られるように加速する
 今までギアチェンジが苦痛だったかというとそうではないのだが、力んでも中々出ない便秘よりも毎日快便の方が気持ちええんじゃ
 ちなみに自分は最近ずっと便秘気味です(半ギレ)

低燃費

 下道リッター23〜26km?は走る。やりますねえ!高速はまだ走ってないです
 ガソリンに関しては厳密にはハイオク仕様になるが、レギュラーでも大丈夫だって安心しろよ、ヘーキヘーキとディーラーのおっちゃんが言ってた
 ただ給油1回につき100円程度の値段差なのでそんなところでケチらず素直にハイオク入れることにしたゾ
 あとメーターで最近の平均燃費や瞬間燃費も見ることができてなんか楽しい(子供並の感想)

タンデム向き

 タンデムに関してはビグスクやクルーザーほど快適ではないが、タンデマーのポジションが低く、距離も適度に近いのでかなり安定する
 シートは野獣先輩のスマホほど柔らかくはないが、座面が広いためケツが痛くなりにくい。ヘルメットとリュックを置いてもまだ余るので結構あるのではないか
 純正オプションのグラブバーも取り付けたため、更に安定したはずだ
    シートのベルトはややゆるめで、真ん中の辺りだけ掴んでるとちょっと伸びるため端の方を掴むといいらしい

f:id:kaptclexr:20160703134047j:plain

  ninja250の時は当然、タンデムするとパフォーマンスが落ち、ソロの時と比較して7割くらいのパワーしか出なかった。小柄なホモやレズを乗せるのはまだいいが、ガチムチのホモを乗せるともう運転するこちらも怖くなる。そもそも見るからにタンデムには向かず、シングルシートカウルも出ているため、相棒には結構無理をさせていたと今更ながら感じた
 ストリートツインだとソロの時と挙動が殆ど変わらない。100%が90〜95%くらいになる程度だろうか?

足付き良

 シート高は750mm
 165cm短足というクソチビのわし(53)でも両足が着くが、足を若干開くため流石にかかとまでは着かない
 片足なら余裕でかかとも着きますねえ!
 175以上ある長身兄貴なら跨ったまま屈伸できそう

鼓動感ある迫真サウンド

  ビュルルルルルルとドコドコドコが合わさった音と書いてもまず伝わらないだろうが、独特に響く重厚音でかなり良い。外国産だけあってか、2本出しのノーマルマフラーでも結構な音量のためご近所への配慮は必須だゾ
 こればかりは実際聞いてもらうしかできないのでじゃけん今度録音してみましょうね〜

f:id:kaptclexr:20160702145605j:plain

純正カスタムパーツ豊富

 約114種類の純正カスタムオプションパーツが車両と同時に発売されており、更に公式サイトでイメージプレビューができる。
 今回はオプションでエンジンガードエンジンプロテクターグラブバーを装着した。コケても合体してるから安心!

f:id:kaptclexr:20160702104103j:plain

低振動

 鼓動感のあるバーチカルツインエンジンだが、手が痺れるような振動はない。前にW800に試乗した時は15分程度で手に電マを当てられてるのかと思ったほど痺れたゾ・・・
 ninja250は高速走行以外で振動を感じることはあまりなかったが、安物のスマホマウントを使っていたらiPhoneバイブレーターが故障しました(2回ほど)
 ストリートツインにはサインハウスのマウントシステムを付けてみたが、パイプクランプじゃなくてトップブリッジマウントにしたほうがスッキリしたかもしれない 

電子制御満載

    トラコン、ABS、ワイドバイワイヤ、スリッパークラッチイモビライザー、ギアインジケーター装備
 トラコンは濡れたマンホールや砂利を踏んでもタイヤが空転しないよう制御してくれるシステムで、要は滑ってコケないようにしてくれるもので、ABSと合わせてあると安心な装備だ。
 ライドバイワイヤはスロットルをいきなりガバ開けしても急激な加速をさせずにコントロールしてくれたり、レスポンスをライダーに合わせてくれたりする機構
 スリッパークラッチクラッチを適当に繋いでシフトダウンした時のキツいエンブレを穏やかにしてくれ、クラッチの操作感も軽くなるので握力30kg程度の貧弱なわしには結構嬉しい
 (ちなみに試乗したZ1000はスリッパークラッチが採用される前のものでクラッチクッソ重かったゾ・・・)
 イモビライザーキーは最近のバイクならほぼ搭載されている、対応したキーでないとエンジンがかからない魔法の鍵だ
 ギアインジケーターは今何速に入れているかとメーターで確認できる機能で、最近の大型バイクにはよく付いている。ninja250には最初からなかったため無いのが当たり前だったのだが、あると便利っすね・・・
 また、シート下には充電用USBコネクタもあるので現代人には安心
 iphoneの純正lightningケーブルが90cmなのだが、これをシート下から伸ばしてマウントしたスマホに付けるだけでもうどこへでもナビを見ながら走れる
 方向感覚ガバガバのわしにとってナビは絶対必須なんだよなあ・・・
 ただ長さ足りないだろうと思って180cmのAnker製ケーブル買ったけど90cmで十分でしたね・・・
 また、同じくシート下にヘルメットホルダーもある。ただシートを外さないと脱着ができないので使い勝手はそんなに良くない。まあオマケみたいなもんやし(ナイナイ岡村)

価格

 これで100万円ってうせやろ?ええやん・・・(恍惚)と貯金も無いのに判子押しました

 デデドン!(4年ローン)

ダメみたいですね・・・

タンク容量12L

 12Lでは流石に少ない。もうちょっと欲しいが、かなり燃費が良いので航続距離は約250〜300kmほどある。また左ハンドルのスイッチを操作するとメーターに残り航続可能距離が表示されて便利
 ツーリングに行ったら帰り道の途中でスタンド寄って給油するといった感じになるだろうか。流石に日帰りで2回も寄ることはないだろうが、一日1000km走るクッソ強靭なケツを持ったホモならあるかもしれない

積載性悪

 電子装備が多いためか、シート下のスペースが本当に無い。ETCも付けると全くと言っていいほどになり、車検証の紙を入れた袋を収めたのみで終わり!閉廷!
 ninja250の時はU字ロック用の蓋を取り外し、リアシート内にETC、車載工具、ツーリングネット、車検証を入れていたが、それでもクッソ少ない方だったんだよなあ
 DAEGなんかはカッパも余裕で入れることができるってそれマジ?
 純正のサドルバッグもオプションにあり、結構オシャレなのだが左右合わせて11万円とクッソ高いのでやめておいた。
 そこまで大きくない、カッパとちょっとした工具を入れるためのサドルバッグどうすっかな〜俺もな〜

タコメーターなし

 速度計しかないため、回転数がわからない。ピークトルクが約3000rpmであり、どのギアでもパワーがあるので見る必要があまりないのだが、飾りでもいいのでやはり欲しい
 後付けでメーターの下にオリジナルのタコメーターを設置した兄貴をhotgooで見たゾ

足元の熱

 水冷ではあるのだが大型バイクなので当然熱い。流石に熱気が上まで昇ってくるとまではいかないが、足元にヒーターがあるような感覚になる。
 左側はクランクケースを足が密着するので靴はくるぶしまであるものを推奨。むしろサンダルで乗ったらアツゥイ!アツェ!アツイッス!アツ!アツゥイ!不可避
 短パンで乗った日には火傷不可避

ミラー視認性

 結構悪い。ninja250も悪いが同等かそれ以下かと思った。
 社外ミラーに付け替えてる兄貴もいたのでそれに習って変えてみようかとも考えてるゾ
 横の車線は見えるが、自分の後ろの方は腕に隠れるか角度的に見えないかのどちらかになりますね・・・

f:id:kaptclexr:20160703134033j:plain

 __________________________________________________________ 
 

f:id:kaptclexr:20160630193712j:plain

 
 以上が納車されて300kmほど走ったインプレッションとなる。慣らしが終わる1600kmや、キリの良い5000km、10000kmなどでも変化があれば追記していこうと思うゾ 
ハイ、ヨロシクゥ!

 

それと土曜に早速秩父まで慣らしつつ走ってきたゾ。ガッツリGo is GOD Proで撮影もしたので編集して動画にしようとしたのだが

f:id:kaptclexr:20160703190455p:plain

カチカチスマホくん迫真の視界ブロック

あのさぁ・・・こんなんじゃ商品になんないよ〜(呆れ)

自分で見る分には全く問題ない位置なのだが、チェストマウントでの撮影だとどうにも被ってしまう。メットマウントにしたほうがよかったですね・・・

新しい車載動画はキャンセルだ(TKNUC)

次の投稿をケツマンおっ広げて神妙に待て!

やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日8月15日いつもの浮浪者のおっさん60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
45歳)とわし(53歳)の3人で県北にあるの土手の下で盛りあったぜ。
今日明日が休みなんでコンビニとつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまを飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽめあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつのがひくひくして来るし、出口めての中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつのをなめさせながら、ちゃんのけつのめてたら、
先にちゃんがわしの口にをドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしもを出したんや。もう顔中、まみれや、
3人で出したを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
まみれのちんぽめあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつのにわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつのと小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んでをつかって居る。
まみれのおっさんちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんちゃんのちんぽめあい、
を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢でまみれになると最高やで。こんな、変態親父あそびしないか。
ああ~~まみれになろうぜ。
岡山の県北であえるなら最高や。わしは163*90*53,おっさん165*75*60、や
まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、だらけでやろうや。